なめらか本舗 豆乳イソフラボン ミスト化粧水使ってみた

なめらか本舗の豆乳イソフラボン導入ミスト化粧水を使ってみましたレポ。

なめらか本舗 豆乳イソフラボン 導入ミスト化粧水

この化粧水はなめらか本舗が開発した豆乳イソフラボンを配合したミスト状の化粧水です。

お肌に必要な油分と水分の両方を引き付けながら浸透して、うるおいを与えます。

なめらか本舗ミスト化粧水

使い始めたきっかけ

わたしは季節の変わり目だったり、つかれたりするととにかく顔が乾燥しまくるんです。。。

でもベタベタするのは苦手だし、スプレーの化粧水だと顔がびしゃびしゃになるし。。。

と悩んでいたときにミスト化粧水の存在を知りました。

なめらか本舗ってとにかくバズりまくってるし、お安いし、名前知ってるし!

てことで買ってみたんです。

使用感

ミスト状の化粧水なのでとてもさっぱりとした使用感があります。

スプレーで顔に優しく吹きかけることができるのと化粧水が毛穴にはいってる〜〜〜ってなります。

スプレーつけてから、ミスト化粧水つけると、「え!こんなに粒の大きさ違うの!!」って驚きます。

肌への浸透力も高く、すばやく肌に吸収されるため、ベタつきや重さを感じることなく使うことができます。また、保湿効果も感じられ、肌がしっとりと潤います。

1日に何度もつけることを目標にしていたので、大体1時間に一回ぐらい、吹きかけるのは3秒程度。

何度もつけることで肌プリプリしていきました。

継続して使用することで、肌のキメが整い、ハリや弾力がアップしたように感じます。肌の調子も良くなり、メイクのノリも良くなりました。

香りは、お化粧の匂い!!あ!お化粧の匂いがする!!!ってなります。

300mlでとにかくしょっちゅうつけて1ヶ月半程度持ちました。

amazon、楽天からだとこちらから!

こちらは150mlです!

Qoo10からだとタイムセールやってるとかなりお得意に買えます!!


最新情報をチェックしよう!
>

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

CTR IMG